このブログを書いている人について



幼稚園時代。食べることと遊ぶことが楽しみでした。



2002年頃。食べることと遊ぶことが楽しみでした。



2006年頃。食べることと遊ぶことが楽しみでした。
※ちなみにこれ、このときの写真です。



2007年頃。読書を始めました。



最近(2008年12月29日)。少しちゃんとしてきました。


1978年8月8日生まれ。獅子座のO型。
184cm、78kg。(2008年1月1日現在。減量中。)
スリムだったのは今は昔、28歳頃からお腹が出てきました。
今流行の「メタボリックシンドローム」ってやつです。


今はサイバーエージェントにいます。


神奈川県の某私立高校から四谷にある某大学法学部へ。
司法試験を途中で投げ出しバイトとかデザイナーとかしつつ1年ほどぶらぶらした後、
六本木ヒルズの某IT系企業で編集とか企画とかそういうことを2年半。
殿様商売にちょっとだけ嫌気がさし、怒涛の転職活動。
海辺にあるすてきな広告制作会社とかからの内定を豪快に蹴って
2005年1月から渋谷の某ベンチャーの戦略子会社でWeb広告のコンサルタント
2006年初頭からマーケティンググループマネージャー兼社長室広報担当。
2006年年末からアカウントマネジメントグループマネージャーを兼務追加。
2007年からは親会社の別プロジェクトも兼務しつつ
2007年6月をもって子会社を親会社に吸収合併。
2007年7月からWEBマーケティンググループマネージャー兼ナレッジ開発グループマネージャー。
2007年10月からWEBコンサルティンググループマネージャー兼WEBプロデュースグループマネージャー。
2008年1月からWEBコンサルティンググループマネージャー兼WEBディレクショングループマネージャー。
2008年4月からWEBコンサルティング局長兼第1コンサルティンググループマネージャー。
2008年10月からブランディングであれやこれや。
2009年4月から戦略であれやこれや。


2008年10月からデジタルハリウッド大学講師
2009年4月からデジタルハリウッド大学客員教授



興味対象は広告とかマーケティングとかデザインとか認知心理学とか消費者行動論とか。
雑誌はぼちぼち読みます。テレビもそこそこ見ます。本も週に2冊くらいは読みます。
おいしいご飯を食べるのが好きです。作るのは好きですがあまり時間がありません……。
マルジェラとかヴィトンとかジルサンダーとかを着ます。ただ、古着もよく着ます。