日経デザイン11月号の包装向上委員会は「キャラメルコーン」

http://nd.nikkeibp.co.jp/nd/contents/package/11/index.html


何でこうなってしまったのか果てしなく謎であるキャラメルコーン
消費者へのアンケートは予想通り過ぎて面白みもなんともないのですが、
不可解なパッケージデザインの変更の裏にはこんなことが…

コーポレートブランド室を設け、チーフ・ブランディング・オフィサーにプロサッカー選手の中田英寿氏を起用するなど、経営再建に向けて走り始めている。同社は9月1日、71年の発売以来、30年以上親しまれてきた看板商品「キャラメルコーン」のパッケージをリニューアルした。写真【A】は中田氏の意見を反映したと言われる新パッケージである。


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そもそも、気持ち悪くないっすか、これ。