去り行く2003年を想いながら


格闘技にそれほど詳しくないので今自分が何チャンネルを見ているのか分からなくなったり
ビーアンビシャース♪と歌うTOKIOの歌声で旅行の日々を懐かしく思い出したり
年をまたぎながら食べていた年越し蕎麦は実は年を越さないうちに食べないと
縁起が悪いことを人生25年目にしてはじめて知ったり(ご存知でした?)
そんなこんなで毎年恒例行事になっている「年末年始に風邪を引く」という儀式もしっかりと済ませ
痛む節々に苦悩しつつ薬漬けで新年を迎えます。こんばんは、ほんだです。


今年8月からスタートしたこのサイトですが、
わずか5ヶ月ほどの間にずいぶんとたくさんの方に見ていただけるようになったようです。
これからものんびりと勝手気ままに、そして同時に、遊びに来ていただける皆様の生活を
ほんの少しでも楽しいものにできるように、楽しくやっていけたらいいなと思っております。
よろしければ、お付き合いくださいませ。


今年も、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。