さて、明日からもう仕事なわけですが…


年始の挨拶もすることのできぬまま、今日まで病床に伏していました。
すっきり快方に向かうはずだったんですが、ひとり暮らしで病気にかかる恐ろしさを
改めて実感いたしました。


と、いうわけで今年(とりあえず上半期)の目標というか抱負。


・食生活改善
 →no more junkで。
・肉体改造
 →トータルワークアウトに通ったりはしませんが、マラソン走りたいんですよね。来年あたり。
  瞬発力はあるけど持久力がいまいち足りない筋肉を少々改造します。
・勉強する
 →「社会人は忙しいから」という言い訳に頼りすぎました。そろそろ勉強します。


てなわけで、今年もよろしくお願いします。