みなさまへ


いつになくたくさんのコメントを頂き、そんなときのことを考えずにCSSを組んだんで
このままレスをすると大変なことになりそうです、ってなわけでこちらにお返事を。


>style@cafeさん
芸術と建築の関係性、面白そうですね。極端な例ですがFrank O. Gehryなんかは
美しさの反面、本当に構造やってるのかな、といつも不思議に眺めております。
サイトも軽く拝見しました! 盛りだくさんなので後ほどゆっくり遊びに行きたいと思います!


>id:agchangさん
ザリガニ、居心地いいですよね。スタッフの方の働きっぷりもてきぱきしていて気持ち良いし。
あまりこんでなかったのも好印象です。そしてカレーは美味でした!


>id:twaddellさん
貴重な情報源だなんていっていただけると、ほんとうれしいです! 今後ともよろしくお願いします。
青い珊瑚礁、軽く調べたんですが発見できずでして…。FPMあたりではないかと思うんですがね…。


>TNさん
nitenichiryu、いつも楽しみに拝見しております! そしてこちらでも青い珊瑚礁が…
見つかったら教えてくださいm(_ _)m