週末散歩日記(日曜編)


午前中指定の宅急便を受け取り我が家をプチ大掃除。トイレのウラとか。
すっきりしたところで、新宿へ向け出発。今日は荷物が大きくなる可能性があるので
とりあえず軽めのところから。ABCルミネ2。



コモエスタ八重樫。。懐かしい響きだ。


以前から気になっていて、なのにビニールがかかっていて立ち読みできず悶々としていた
モッド・イースト」と、ふと目に付いた「建築ツウへの道」を購入。
大学時代レディメイドにがっつりはまっていたため岩村学や池田正典はもちろんコモエスタスも好きで
久々に音聞きたいなぁ、と思った次第です。本の中身もなかなか良さそう。
「建築ツウ〜」の方は見開き2ページ構成で読みやすそうなので通勤用に購入。シール付いてる。


で、いつもの通り(ポイントカードがあるから変えられないのよ)ヨドバシへ。
DVカメラ用のテープとiLink用ケーブルをちゃちゃっと買った後、ゲーム館でPS2購入。
なぜいまさら、、、という感じですが、もっぱらDVD(R)再生用のつもりです。
(※と、言いつつWE7インターナショナルを買ったのは秘密です。。)



新旧揃い踏み。ゲーマーらしくなってきました。


暑い。恵比寿アトレのゴディバでアイス購入。ハートチョコレート入りのが欲しいのにもかかわらず
最近いつも品切れ状態らしい。なんで? 仕方なくホワイトチョコレートのアイスで妥協。
しかしこれもなかなか美味しい。幸せ。。。



完全にはまっております。


シャンプーとかリンスとか日用品買い揃え終了。お疲れ様でした!


※ちなみに宅急便の中身はオークションで落としたAT&Tのコードレスフォンでした。



古き良きアメリカのにおい、というよりむかーしの携帯みたい。かっこいいけど重い。