富士フイルムのCM、愛ちゃん

http://www.fujifilm.co.jp/tvcm/04sum-one-photo/


いよいよ来週からアテネオリンピックが開幕。4年に一度にしか打てないからこそ気合の入ったCMも多いわけで、広告好きとしては嬉しい限りでございます。んで、好きなもののひとつ。

日本中のアイドル、卓球の福原愛選手が登場するシリーズ新篇。トップ選手として活躍中の福原愛ちゃんの原点である、卓球を始めた頃の彼女を写した写真をテーマに「たいせつな時間は写真の中で生きている。」というスローガンに込めた写真の価値を訴求してまいります。


これほどまでに幼き日の泣き顔を見られている日本人と言うのもそうはいないと思われる、愛ちゃんこと福原愛さん。最近ではたくましくなって、今や日本卓球界のエース格に。前陣速攻ってことは、ペコ(ピンポンの)と同じですね。そういえばペコも良く泣いてたっけ。


 -> related url : 福原愛(ミキハウス)