APARTMENTS SHINONOMEにニャンパン

http://www.tokyo-k.jp/nyanpan/index.html

ニャンパンは、半分がパンダで半分がネコ。頭の中では、いつも「あんなこと」や「こんなこと」を、よくばりに考えている、ちょっと優柔不断なキャラクター。これから、このニャンパンがAPARTMENTS SHINONOMEの「あれも」「これも」のよくばりな魅力を紹介していきます。


仕事帰りに天下一品でこってりラーメンを食い、疲れで朦朧とする意識の中で日比谷線の中吊りを眺めていたら野田凪のhanpanda発見。キリンのは「ウサパン」でこっちは「ニャンパン」。Willがコンセプトベースの多業種横断プロジェクトなら、hanpandaはキャラクターベースの(まあ、ベースなんてあったもんじゃないけど)お祭りな感じ。こいつら全部で100種類くらいいるらしいですが、これからもっと広がるの?


 -> related url : hanpanda
 -> related url : キリンビバレッジ - 微発泡supli
 -> related url : 宇宙カントリー(ずっとcoming soon……。)