ユースキンのブルーナシリーズと、モスバーガーのお話。

http://www.yuskin.co.jp/bruna/index.html



駅張りのポスターがものすごくかわいいユースキンのブルーナシリーズ。字面になったときの「yuskin」の感じとかがすごくブルーナの世界観とあっていて、いいプロモーションになりそうだなあ、と思いきやウェブはグダグダでございました。トホホ……。
で、昨日そんな話をしていたら、「ブルーナがデザインしたモスバーガーがあるの、知ってる?」というトリビア的な知識を授かりました。恥ずかしながら初耳。
全国に数店舗あるらしく、近所では国立に。こちらに詳細なレポートがあるのでお楽しみください。はっきり言ってかわいすぎ。一度行かねばなー。