ドラえもん独占市場の終焉

http://sho1.jp/sho1/index.html



テレビからこのCMが聞こえるようになると、そろそろ春が近いのだなあと、本格的に感じます。
それにしても注目すべきは特大号である4月号のおまけ。

ドラえもん こえがわり ふしぎメガホン
ピカチュウ ジャンボ バスケットボールゲーム
甲虫王者ムシキングカード キング
オシャレ魔女 ラブandベリー オシャレリップけしゴム
たまごっち キャラいっぱいカルタ
(以下たくさんあるので略)


昔はドラえもんの独占市場のような気がしていたのに、今となっては何とか主役はキープしつつも、黄色いニクイ奴に猛追されてるじゃないですか! 声優が変わろうが最終回が話題になろうが、そこだけは聖域だと思っていたのに……。ぱっと見ただけじゃ真ん中の青いのがドラえもんかどうかが良く分からんし……。
来年は圧勝を希望します。圧勝を。