Click-to-Play!


きたきた。

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AdWords に新しい広告フォーマットが追加されました。今度は待望の動画です。
http://googlejapan.blogspot.com/2006/05/adwords.html

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そう来なくちゃ、という感じ。久々にわくわくします。
セグメンテーションの行為を必然的に必要とするサイトターゲティングベースの商品なので、目にする割合はそれほど高くないものの、逆に目にした場合のマッチングの精度というのは結構高いのではないかと踏んでいます。


ここで「メガリーチ!」と叫んでありとあらゆるところに自社の(Gyaoに出稿したけどぱっとしなかった)動画クリエイティブを突っ込みまったりすると、この商品の本質を理解してないと嘲笑されますね。
(本質を理解していることと広告効果が「足元で」上がることはレラバンシーが低いのでそういうニーズを持った広告主様にはいいかもしれません。)


さて、「日本初のClick-to-Play出稿クライアント」はどこになるのでしょうか。歴史に名を刻むチャンスかもしれませんよ、社長!