週末風邪引き日記


仕事にどっぷり浸かっているとそういう文章しか書けなくなることが分かってまいりました。やばいので要リハビリ。てなわけでフツーの日記です。


で、今は会社にいるのですが、2週連続で風邪を引いています。昔はほとんど風邪なんて引いたことなかったのですが、このところぐっと体が弱くなり、心身ともにゼロから鍛えなおす必要性を強く感じております、です。
(ちなみに先週の風邪は徹夜しながら治した)


毎日ちょっとでもいいから運動を(フットサルもがんばります)。


で、今週末は久々に雑誌をいろいろと読んでいて(最近お堅いビジネス書しか読んでなかったので)、新しい「Pen」(佐藤可士和特集のやつ)にいろいろ考えさせられました。「みんながハイになるような仕事は良い」というような一文があったのですが、まあ、それは理想として、自分ひとりでもハイになってしまえばいいのだ、というのが最大の気づき。ラッキー。
あと、むかーしの広告批評と会社の先輩から借りてたゆるいビジネス書を読破。27になってようやく読書を始めたわけですが、ものすごい遅いけど、このタイミングで気づいてよかった。とにかく今は濫読乱読。


そんなこんなで、熱が上がってきたので帰りますよーっと。
また来週。