今日の読書。
テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0
- 作者: Joseph Jaffe,織田浩一
- 出版社/メーカー: 翔泳社
- 発売日: 2006/07/22
- メディア: 単行本
- クリック: 39回
- この商品を含むブログ (76件) を見る
発売日に買って放置。なんとか読了しました。
誤字脱字の多さに辟易としたりとか、後半は「読まされてる感」たっぷりだったりとか、文句を付けようと思えばいくらでも出てきますが、英語がネイティブほどは読めない自分にとって、この原書の翻訳版が読めたのはすごく有益だと思っています。
ただ、自分でネタ元になってるブログ探してきて、英語のまま読んだほうがいいのは当たり前。
さあ、勉強勉強。