クチコミック「広告物語」

http://www.sodateyou.net/kuchicomic/sam_manga.html

「広告物語。」で広告すると、 伝わるのが遅く、商品も目立ちません。

商品に注目させて興味を持たせ欲求を促し覚えさせ行動させる、
といった広告らしさを排除して、

そっとこの冊子を手渡されたら、 そのまま立ち読みしたくなるような、
ただおもしろい読み物としての完成を目指します。

広告物語。には即効性はありません。
それでも、

お客様に全く広告を意識させないから、→お客様を読者に変えることができる。
物語で感情移入を誘うから、 →読者を賛同者に変えることができる。

その世界観をたっぷり提供してくれた広告商品に
好印象を与えることができるのです。


「携帯メール集客甲子園」を読んだのですが、怒涛の展開、面白すぎ。
弊社のも作ってほしいのであります。