60分であなたもブランド戦略家


60分であなたもブランド戦略家

60分であなたもブランド戦略家


ダイレクトレスポンス広告ばかりやっていてブランディングがおろそかになっていたので、ブランディング強化月間。そもそもはクリエイティブも含めてそっちのほうが好きだったのですが、もう、ほら、毎日がCPAでROIでROASだしね 笑


で、「60分」なら、と思って読み始めたわけですが、原著のそれをそのまま継承したであろうレイアウトとかが超読みづらくて、とてもじゃないけど60分では読み終わりませんでした……。結論としては、ちゃんとした本を読んだほうが良いかと。無駄じゃないんですけどね。


(目標達成まであと94冊)