UNIQLO JUMP
UNIQLOのオフィシャルに情報もないし、そもそもUNIQLOがやっているかどうかも分からないギリギリのライン。そんなことはともかくとして、ジャンプしてる人の写真っていいですね。これ、写真集になったら買いそうな勢い。
さて、バイラるんでしょうか。これ。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
追記(070918)
はてなから公式告知がでました。やはりスポンサードダイアリー。ちょっとがっかりかも。
はてなダイアリー日記 - スポンサードダイアリーに「UNIQLO JUMP」を追加しました
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070918/1190113474
さて、10月11日、何が起きるのでしょうか、何か起きるのでしょうか。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
さらに追記(070919)
また、9月中旬より、動画共有サイト「YouTube」を活用した、動画コンテンツの公開を予定。さらに世界的なブランド力の強化と採用活動の強化、社内活性化を目的として、世界中のユニクロスタッフが参加するサイト「UNIQLO JUMP WEB」の公開を予定。UNIQLO JUMP BLOGはそれに先がけたサイトだという。
ユニクロ、スタッフ写真をブログで公開--ブランド力強化が目的:ニュース - CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20356622,00.htm
というわけで、徐々にメディア露出が増えてきました。
この「じらし」感は狙ったものなのか、ドタバタなのか。さて、今後の展開に注目。