バイトル宣伝トラックが渋谷エリアを走行します

現在、「バイトルドットコム」のユーザーは約7割以上が若年層となっており、飲食店やショップが多数点在する若者の街“渋谷”との親和性が非常に高くなっています。一方、求人ニーズに対するアルバイト要員確保が都内で一番難しいのも渋谷です。ディップでは、渋谷における求人ニーズに対応するソリューションを提供し続けた結果、現在ユーザー数、仕事情報数でNo.1の評価を頂いております。今回「バイトル宣伝カー」を導入し、渋谷エリアでの更なるユーザー認知度を高めることで、今後も継続して顧客ニーズ及び多様化するユーザーニーズに対応し、エリア内No.1の地位を拡大して参ります。


ディップ運営、アルバイトの求人情報サイト「バイトルドットコム」バイトル宣伝トラックが渋谷エリアを走行しますキャラクター「バイトルズ」を荷台に載せ、渋谷エリアでの認知度アップを図ります - - CNET Venture View
http://v.japan.cnet.com/news/release/story/0,2000067550,00024055p,00.htm?ref=rss

代理店の提案書を読むようだ 笑