お出かけ中に考えたこと



携帯電話の登場により葬り去られたもののひとつ、駅にある伝言板。いまどきのキッズは使い方わからないんだろうな。「先に行ってます 本多」とか書いたことあるな。2、3回。



京葉線で見かけたソフトバンクのディズニー携帯。清く正しく美しいターゲティングというかメディアプランニングだなって。どうせだったらジャックしたほうがいいのにね。ちなみに対面にはソニーのデジカメ。そっちはそっちでマッチングの度合いは高いけど。



帰り。時間帯まではターゲティングしてないけど(でも、JRが本気を出せば技術的にはできるよね。会社帰りのリーマンが見たらイチコロだ。こりゃ)、それにしたって奇跡的にいい顔。役者ってすげえな、やっぱり。


あと、銀座線渋谷駅ですごいしまじろう見た。やっぱり外出するといろんなものと出会えて楽しいな。