日報(080325)


午前:
MTG
作業


午後:
来客(提案)
来客(MTG
MTG
MTG

  • あ、給料日か。忘れてた。
  • 物欲の赴くままAmazonで買いまくり。カードの支払いが少し心配。
  • 4月以降の動き方が少し見えてきた、というか強引に見た。数字は必達なんだけど、それ以外の少しウエットな部分について、ひとりのWEB屋として必ず達成したい。
  • クロスコミュニケーションの今後についてあれやこれや。Buzzの総量とか、エンゲージメントさせる人は有限であり、その有限をきちっと見極めて商業ベースまで高める事が大事、とか、改めて考えることで発見がたくさん。企画なんて水物さ。おいしい水にするけど。必ず。
  • プロブレムメソッドからソリューションメソッドへ。