日報(080403)


午前:
MTG
作業


午後:
MTG
MTG
作業
会食

  • スケジューリングが大変だな、とふと思う。こんなに予定がぎっしりの会社って、あるのかしら。あるか。
  • W62S買ったぜ! サブディスプレイの部分からヒンジ部分までが一体成型なんだけど、開いたときのヒンジ部分が安っぽい。それを除いては満点に近い出来かと。
  • 下半期の戦略立案、もう少しで終了。いつも思うのですが、マネジメントはメンバーのキャリアに、そして人生に大きな大きな影響を与えていることを自覚しないといけない。もちろん、逆もまた真なり。互いに信頼。信じて頼る。
  • 同じ年、被る職務経験、近い住所、たくさんの共通の知り合い。そんな方と一緒にご飯を食べました。これからも仲良くしていただけるとうれしいな。公私ともども。手相を見ていただき、ありがとうございます!


そんなわけで今週もあと1日、がんばります!