今日の買い物


雑誌とCD。さー、購買ペースと購買対象物があの頃に戻ってまいりました!



いきなりHoneycom.wareから。開始2秒でトリップ。Drop→WORLD'S END SUPERNOVAって卑怯だわ。帰ってきてからずーっと聴いてます。好きな曲ばっか。でも、みんなそう思ってると思うんだけど、何でELT……。


Sound Concierge #702“Electric Heaven”selected and Non-stop Mixed by Fantastic Plastic Machine FOR HYPER DISCO THEQUE

Sound Concierge #702“Electric Heaven”selected and Non-stop Mixed by Fantastic Plastic Machine FOR HYPER DISCO THEQUE


10パーオフだったから。買い忘れてた。


HAPPY HOUR

HAPPY HOUR


なんとなく気になったので試聴もせずカゴヘin。当たれ! あと、渋谷HMVはjapanese club musicの棚のボリュームがちょっと減り気味。もうちょっと頑張ってほしいですわ。あんまり流行ってないのかしら。


BRUTUS (ブルータス) 2008年 5/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 5/15号 [雑誌]


住環境って大事よね。引っ越そうかなと思っているので、渡りに船的。


ブレーン 2008年 06月号 [雑誌]

ブレーン 2008年 06月号 [雑誌]


恒例。帰り道で大体読んじゃった。いくつか気になった情報があったのでそれは後ほど。


さー、吸収するぞー!