部下を、暗闇の中で働かせていませんか?


某書店で平積みにされ猛烈にプッシュされていたので。


部下を、暗闇の中で働かせていませんか?

部下を、暗闇の中で働かせていませんか?


コラムは要らないな、と思うわけです。あと、リーダーシップとかの本を読む人間はそれなりの読書量でそれなりの読書スピードなので、縦書きの構成から突如横書きの構成に変わるとリズムとテンポがなんだかなあ、と言うことに。


さておき、暗闇の中で働いていただいているな、と思うので反省反省。ただ、これもケースブックであり指南書とはちょっと違う類のものです。トップマネジメントだからできることと、ミドルマネジメントとしてできることを明確に区分けして、組織全体のビジョン、ミッションとのシンクロを意識しながら精度を高めて行きたいな、と思っております。


あ、あと、買う必要はないと思います。立ち読みでもOK。