野田凪、死去(宇宙カントリーからの公式発表)


まだまだ企画だと信じていたい気持が半分。ただし、いったんは「R.I.P.」。


お知らせ


宇宙カントリー代表の野田凪は、去る九月七日夕刻、
都内の病院にて死去いたしました。
数年前に起きた事故の後遺症から用いていた
強い鎮痛剤の誤飲による不慮の事故でした。
家族とごく親しい友人の手で、ささやかな葬儀を済ませました。
まだ34歳でした。
一報にふれた国内外の方々から、
沢山の沢山の惜別のお言葉を寄せていただいています。
皆様の愛に深く感謝いたします。


宇宙カントリー


宇宙カントリー
http://www.uchu-country.com/top_jp.html


なんとも不思議なことなのですが、今まで「神様」とか「天国」とかそういう類のものを一切信じていない、もう少し言うと概念として感じていなかったのですが、今回初めて、野田凪は天国というよく分からないところでクリエーションを続けているのかもしれないな、という感覚に襲われました。


その理由が何なのか、探しながら、今日も過ごしてみたいと思います。