BRUTUS (ブルータス) 2009年 2/15号


ブルータスに取り上げられる頃には、イノベーターはそれを生活にするか否かの選択を終え、次のトレンドを見つけていて、アーリーアダプターは「雑誌より先に見つけてたぜ」と思っている、と思う。そういう雑誌だと。


BRUTUS (ブルータス) 2009年 2/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 2/15号 [雑誌]


昔、じいちゃんが静岡にいた頃に自宅で茄子やらトマトやらを栽培していて、敷地の中に流れる小川で洗って食べたら涙が出るほどうまかった、という経験をしており、改めてやりたいな、と。レンタル農場か自宅で。いや、やる。特集の目次。

みんなで農業。
佐藤可士和が提唱する「おいしいエンターテインメント農業」。
レストランのある野菜畑が、ナガオカケンメイの夢です。
国分太一が実践する、自宅でもできるDASH村
イェンスのデンマーク式家庭菜園に、野村友里が弟子入りしました。
名シェフが作る、おいしい野菜スペシャリテ
古いけど新鮮な味!? 伝統の在来野菜。
僕らが農業を選んだ理由。
「カタチ」から入る農業。
女子も農業。
BOOK in BOOK
How To NOGYO ベランダから始める農業入門
難易度別ベランダ農業カレンダー。
入門・ベランダ農業。
建築家のベランダ農業。
もっと農業! レベル別体験ガイド。
写真家が追いつづける、日本のおいしい風景。
叡智に満ちた篤農家は、日本の宝です。
残留農薬心配無用の最先端野菜工場
農業の明日を知るための手がかり13。
行列の出来る直売所。
いつかはランボルギーニ


マガジンワールド | ブルータス - BRUTUS | 656
http://magazineworld.jp/brutus/656/


「ブルータス見出しメーカー」みたいなの作ったら喜ぶ人がいそうだな。少しだけ。