今日の朝ごはん


またサンドウィッチ。無駄にゲンを担いでみた。カツ。



「温め仕様」ではないものの、明らかに温めた方がおいしそうだったので、店員さんに「これ、温められますか?」と聞いたら「できるかできないかで言うと、できなくはないっすね」と言われた。そりゃそうだ。分かってる。ぼくが聞きたいのは君に温める気概があるかということだ(あ、ちなみに「わかりました、そのままでいいです」と言って無事購入しました)。あと、



いつの間にかに(つってもだいぶ前だけど)スタバの豆乳カードがおっきくなって、「豆乳でお作りしたドリンクを、間違いなくお渡しするために使用しています」なんていう注意書きが入った。何かあったのかな。前の「冷蔵庫に張ってある感」が好きだったんだけど。かわいくて持って帰っちゃう人続出だったのかも。