朝のあれこれ。



コンビニに行ってSOYJOYのバナナ(Caのやつ)を買おうと思ったら棚落ちしてた。衝撃。結果として食べたことの無かったリンゴを買う。でも、鉄や葉酸みたいな機能性プラスのシリーズが出てから、普通のバージョンは食べたいと思わなくなってた。上位カテゴリ新設で既存ラインが下位カテゴリに見える好例。影響知りたいな。調べよう。


サントリーの野菜ジュースはおいしかった。劇的においしい分けじゃないけど。フツーにおいしい。


あと、サークルKサンクスはコラボ企画がほかのコンビニよりも激しくて、今は「クローズZEROII」祭り。この映画、プロモーション過剰気味。週末ずっと小栗旬見てたイメージある。


クローズZEROIIプレゼント企画
http://www.circleksunkus.jp/campaign/crowszero2/index.html


危うく買いそうになった。デブ禁止。




で、会社の近所の張り紙。馬刺しがとても好きでして、この張り紙を勝手に「昼も馬刺しあります」に読み替えていて写真撮ってみたら違っていてショックでした、ということ。馬刺し食べたい。



最後。朝でもなんでもないけど昨日のミーティング中、古田さんが夕日に照らされイケメンになったので1枚。いつ見てもセクシャルバイオレントNo.1。


そんなこんなで、今日も愉快な一日スタート。