Twitter for the Day


  • 08:35 そういえば、昔会社でマネージャー以上を集めた事業プランコンテストをやったときに、C-teamと全く同じ事業プランを提案して決勝で完敗した。なんで負けたんだろ。嗚呼恐るべき機会損失。 #
  • 16:02 やっぱり不況っておもしれえな! #
  • 19:14 プロジェクトがひとつになっている様子を見るのは、当事者としてでも第三者としてでも嬉しくなる。 #
  • 19:23 「家でやろう」の次のシリーズは、きっとイチャついているカップルだ、と、マークシティのパブリックスペースでイチャつくカップルを見て思う。あれ、でもこれマナー違反じゃないのかな。 #
  • 20:01 @meta_adman はーい♪ #