DESIGN SHOWCASE VOL.3

DESIGN SHOWCASE
http://www.designshowcase.jp/


今回のAPIはFromA。で、TAROUT×CROSSOVER STDのやつがとても良かった。


アルバイトさがしって、ワクワクしますよね!
こんな風になりたいっていう夢や憧れだったり、
思いをともにする友だちとの出会いがあったり。


ここに登場する、toBe(トゥビー)はあなたの分身です。
あなたの夢や憧れのイメージをtoBeにカスタマイズしてあげてください。
fromAが、そんなあなたを求めている、友だちとの出会いを見つけてきてくれます!


それから、
アルバイトを見つけて頑張るあなたに、ボクらにできるお手伝い。
あなたの未来のイメージを、ケイタイサイズで用意しました。
お守り代わりにしてください!


DO YOUR BEST !


DESIGN SHOWCASE
http://www.designshowcase.jp/#:tarout-crossover


当然実用性とか無いんだけど、バイト探しに新しい、そして必要とされている概念を取り込めていると思う。実際やってて楽しいし。