「なんなの? A-POC ─Miyake Issey + Fujiwara Dai─」


http://www.axisinc.co.jp/events_f/a-poc-src.html
そのタイトルはなんなの? と突っ込みたくなる気持ちをグッと抑えて
アクシスギャラリーのA-POC展。会社近いんで昼休みにでも行ってきます。
A-netの服(といってもズッカだけど)が好きなわたくしですが、
実は三宅さんの服に袖を通したことがありません。
たまにいいものもあるんだけど、やっぱりレディスの方が得意なのかな。
三宅さんも、滝澤さんも。

本展の会場デザインは、吉岡徳仁氏が担当し、A-POC0からA-POC10までを概観、A-POCのコンセプトを伝えるとともに、今後のA-POCの可能性を予感させるものとなります。


片山正通でなくてよかった…(個人的な好み。)