代官山ジャック

http://d-jack.schoolbus.jp/



2004年2月28日〜3月1日、代官山周辺。


昨日紹介した多摩美ネタに補足。

今年は多摩美術大学環境デザイン学科の卒業制作展が代官山ヒルサイドテラスで行われます。 そこで代官山の街全体で環境デザイン学科を感じる事が出来るように協賛店を集い、 その店舗ごとの業種、テイスト、スタイルを重視して関連あるモノ、空間を新規にデザインし 展示させていただいています。是非お食事やお茶を楽しみながらご覧ください。
各所にオレンジ色の道案内人が街の清掃をしていますので、何かございましたらお気軽に声をおかけください。


週末の代官山は多摩美一色ですな。
なお、もう少し詳細な情報が代官山ホームページのtopicsに少々ありましたのでどうぞ。
(→http://www.daikanyama.ne.jp/topics/04022101/topics.html