クレラップのテレビCM

http://www.kureha.co.jp/living/00cm/


久々のエントリがこれかよ、って感じなのですが、あまりの可愛さに15秒間釘付けになる人続出の
クレラップのCM。出稿量も多くテレビで目にすることも多いですが、まだ見てない方は
ストリーミングでお楽しみください。可愛すぎ。


一度聞いたら忘れないであろう「クレラップのうた」が心地よく耳に残るのはもちろんのこと
(よく近所のスーパーで鼻歌を歌いながら買い物をしています……。)
リビングのソファー(ベルベットの深い青)やお母さんの着ているワンピースとカーディガン
(緑のグラデーション)などなど、視覚の面でもほかのCMとは一線を画しています。


ちなみに「クルリちゃん」を演じる外島千夏さんは現在7歳。小学校1年生か2年生ですね。
そして好きな歌は華原朋美の「あきらめましょう」だそうです。達観してますな。