Volvic Fruit Kiss Lemon


ちょっと一息つきたい時に、できるだけナチュラルに味わいを楽しめるものを選びたい。
ナチュラルミネラルウォーターの定番「ボルヴィック」から、「ボルヴィック フルーツキス レモン」が新登場!
おいしい軟水の「ボルヴィック」をベースにしたフレーバーウォーターです。
ほのかな甘味とレモンの香りが楽しめ、「ボルヴィック」のナチュラルさで、からだもココロも解きほぐされます。
かわいいイエローの広口キャップの採用で、フレッシュなレモンの香りも楽しめます。


Volvic FruitKiss|FruitKiss
http://www.volvic.co.jp/fk/fruitkiss/index.html


アルファベット表記だとなんだかようわかりませんが、ボルヴィックフレーバーウォーター、レモン味。ミネラルウォーターはボルヴィック派、そしてレモン大好きな人間としては当然即買いだったわけですが……。


とにかく甘い。イメージとしてはペリエのレモンあたりを想像してぐいと飲んだわけですが、結果からお話しするとレモンウォーターに近かったです。無念。


キンキンに冷やせば夏でもいけそうですが、ちょっと汗がべとっとしそうな感じ。ボルヴィックに生のレモンを絞った方が100万倍おいしいと思います。あくまで個人の味覚に基づく感想ですが。


がっくし。