EDGE Now


ティザーサイト真っ盛り。とにもかくにも、「定期的に訪れさせ、公開日には必ず訪れさせる仕掛け」が大事だと思うんですよね。そういう意味で、Adobeにはしっかりアドレス取られたので、忘れないでしょう。きっと。ちなみに、リクルートの「DESIGN SHOWCASE」にはそういう仕組みがないので、きっと3月3日のローンチ時には反応せず、一週間くらい経ってから見ることになる予感。


で、

Adobe - EDGE Now!
http://edgenow.jp/


マスクマンのムービーもクオリティ高いし、思わず期待してしまう内容。あとは正式公開日に向けて、アドビ(というか裏側の代理店)がどういうCRMを行っていくのか、楽しみに待ちたいと思います。ティザーサイトの戦略において必要なのは、何をおいてもメールマーケティングを中心としたCRM領域に違いない、うん。きっと。