買った本


興味関心対象のドメインが広いと、何が困るって金がかかること。何が楽しいって金がかかること。しょんぼりでうきうきだぜ。


映像作家100人2008―JAPANESE MOTION GRAPHIC CREATORS 2008

映像作家100人2008―JAPANESE MOTION GRAPHIC CREATORS 2008


渋谷のタワーで見てほしかったやつ。DVD付き。クリエイティブ寄りのWEBの仕事をやるようになってわかった自分の弱点は映像表現だったので、ちょっと集中的に補完。


アドバタイジング〈vol.17〉特集 生物多様性とビジネス

アドバタイジング〈vol.17〉特集 生物多様性とビジネス


特集は「生物多様性とビジネス」。ちと難しそうだけど、特集したい気持ちはわかるので。


広告 2008年 06月号 [雑誌]

広告 2008年 06月号 [雑誌]


「TOKYOって何?」というタイトリング。TOKYOってなんだろ。大好きで大嫌いな街。個人的には。


アートディレクションの可能性―ADC大学2007

アートディレクションの可能性―ADC大学2007


多分国立新美でやったあのイベントの講義録。中見ずに買ってるからわかんないけど。これで2200円とはいいビジネスやなー。


なんというか、ものすごくクリエイティブな時間と、ものすごくリーマン的な時間が一日の中に交錯していて、たまに発狂しそうになる2008年4月なわけですが、それは苦しいことでもありつつ、それ以上に恵まれた環境であることをいろいろな方々に感謝しながら今日も生きています。ありがとう。