ファンタ ゼロ レモン


この夏の主力商材(自分自身的に)。


「ファンタ ゼロ レモン」は、“カロリーゼロ”、“ゼロシュガー”で、ティーンにはもちろんのこと、カロリーや甘さが気になる健康志向の大学生や社会人などのヤングアダルト、昔からの「ファンタ」ファンまで、男女問わず幅広い年代の方々にお楽しみいただけます。
爽やかなレモンフレーバーは、パーティーやイベントなど、大勢で集まる楽しいひとときや、お風呂上りや運動後にすっきりしたいときなど、日常のさまざまなシーンにピッタリです!


日本コカ・コーラ|ファンタ ゼロ レモン FANTA
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta13.html


先週末に初トライ、その後1日2本ペースで飲み干しています。うまい。ただ、飲んでいただくとわかるかと思いますが、レモンというよりグレープフルーツに近いです。これ。


いろいろ「ゼロ」でこれだけうまいっていうのは、体に悪いんだろうなー、相当。