コルテオ


ビルコムさんからのご招待をアドマン先生にパス頂き、行ってきました。コルテオ


ステージ。写真があるのはプレスとしてご招待頂いたため、写真撮影がOKだったからです。普段は撮影NGなのでご注意を。


左からアドマン、カワムラ氏、原田さん。左の二人といっしょに行ったら偶然原田さんがいた、という図式です。みんなCA。原田先生曰く「プレスとか言って代理店ぶってんなよー。ちゃんと抽選で当てろよー」。ごもっともです(いや、正解は買って観ること)。


で、コルテオ、なんだか派手にフジがプロモーションしてるなー、あ、ユニクロが乗っかったな、っていうくらいの浅い認識しかなかったのですが、いやー、すごかったです。感動した。


細かい内容を語るとこれから行く人が悲しむので控えますが、パフォーマンスはもちろん、音楽、照明等、ステージを構成する全てが一体となった極めて完成度の高い素敵なショーでした。


こんなことを思っている人はいないと思うのですが、「シルク・ドゥ・ソレイユか、サーカスか」と思ってみていると豪快に期待を裏切られます。良い方に。チケット獲れそうならもう一回自腹で行こう。


あと、昨日はユニクロのプロモーションな日だったのですが、ストール巻いた人がたくさんいて、スタンディングオベーション時はとてもキレイでした。どういうビジュアルをクリエイティブに使ってくるのか、楽しみ楽しみ。


こんな機会を与えてくれた皆様、ありがとうございました!