せんだいデザインリーグ2004

http://prj.smt.jp/~gakuseikaigi/


公開審査は2004年3月14日。

『せんだいデザインリーグ』は、都市・建築デザインのプロを目指す全国の学生の卒業設計を一同に集める展覧会です。全出展作品の中で競われる“卒業設計日本一決定戦”は、企画イベントでもあります。審査員は、せんだいメディアテークの設計者でもある伊東豊雄氏をはじめ世界的にも注目されている一線級の建築家を審査員に迎え、一般の市民の方々に広く開かれた場で、都市や建築の現在をめぐる白熱した議論が展開されます。この企画は、単に全国の学生の登竜門としてだけではなく、社会や都市に関心を持った市民のクリエイティブな感性を刺激し、社会や都市を変えていく糧になっていくものでもあります。


おもろいわー。審査員にはぼくの永遠の片思い相手、乾久美子さんもいらっしゃるし、
行く気満々です。あー楽しみ。