パルコミュージアム一時閉館



無念……。


週末、家に帰ってみるとパルコミュージアムからの一通の手紙。
あれ、この前届いたばっかりなのにな、と思いつつ中身を確認すると

この夏にパルコ・パート3に大規模な改装の予定が入り、これに伴いフロアの閉鎖を行いますので、パルコミュージアムにおきましても時期を合わせ休館させていただくことになりました。


とのこと。最近の展示が非常に良かっただけあってショック……。
メンバーシップに入っているんですが、昨日ちょうどスタッフの方から自宅に電話があり、
会費の取り扱い等についてとても丁寧に説明をしていただきました。

なお、ミュージアムは秋に再びオープンさせていただきますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


はい! 改装したらなくなってた、ってのは勘弁で……。


 -> related url : http://www.parco-art.com/(Parco Art.com)