SUPER CREATORS' ARENA

http://arena.roppongihills.com/event/(左下あたりをクリック)


2004年4月29日・30日、六本木ヒルズアリーナ。

なんと日本のクリエイティブ業界をまるごと、フリーマーケットにしちゃいます! 出店をゆるされるのは、選ばれたクリエイターたちだけ。日ごろの仕事で使った服や靴、ファッション小物、特注品、一点物や、自分のためにこっそり取っておいた作品、今こそ、価値を主張したいグッズやレアストック、愛用品などなど、彼らのアトリエの倉庫や引出しの中身が白昼堂々、六本木ヒルズアリーナにどーんと放出されます。もちろんフリマですから、だれでも自由に買い物ができるだけでなく、クリエイターたちがDJをやったり、パフォーマンスをしたり、ライブをやったり…。レアアイテムの宇宙があなたをお待ちしています!


だれがどんな風に選んだのかが気になるのですが、野宮さん、みかんぐみ、大日本タイポ連合、
そして野田凪らが出店予定。ゴールデンウイークをクリエイティブに始動させたい方、どうぞー。