The More The Louder Jennifer Juniper Stratford

http://www.rocket-jp.com/gallery/exhibition/detail.jsp?exhibitionCode=20041210


2004年12月10日〜12月15日、gallery ROCKET。

L.A.在住のフォトグラファー、ジェニファー・ジュニパー・ストラトフォードによる日本初の写真展を開催します。今回展示される写真は、ロンドンで撮りためた30x40インチのサウンドシステムのシリーズ。「ロンドンの街角に積み上げられたスピーカーは、単に音を大きくするだけでなく、人々を日常の街角からダンスと音の世界にエスケープさせることができる」と語る彼女。オープニング・レセプションでは来日ツアー中の「バスタード・ノイズ」も駆けつけてライブを行う予定で、かなり音楽色の強いものになりそうです。どうぞお楽しみに。


積みあがるでかいサウンドシステム。ちっちゃなイメージを見ただけで結構ぐっと来ますな。週末、晴れますように!