RELAX BOYZ EXHIBITION

http://www.depotcrew.com/exhibition_n9.html



2005年4月5日〜4月17日、DEPOT(中目黒)

リラックスボーイが新しい仲間を連れて帰ってきました!前作の relax boy (TIME CAPSULE)がシリーズ最高の売り上げ(37万個)を記録してからはや2年。TIME CAPSULEシリーズがYujinにて、RELAX BOYZ と名前を改め、第2弾が4月20日に世界発売が決まりました!!!更に、今回は前作をも凌ぐクオリティーの高さと、豪華ブランド、X-LARGE , xla, MILK FED., KICKS/HI, LEILOW HAWAII, DJ QBert, Vestax, KANGOL, が参加。そんなRELAX BOYZ の発売を記念し先行発売&6人のアーティストによるRELAX BOYZの肖像画伊藤桂司、濱口 健、TGB DESIGN、MISHA HOLLENBACK aka PERKS、渋谷直角、NEW STENCH)を展示!!!!世界のどこよりも早く販売しちゃいます。しかも展覧会初日(4月5日)には、先着100名限定でキャラクターを選んでガチャガチャ出来るという掟破りの超豪華企画も御用意しております。これを逃すと一般発売まで手に入らないぞ!!!!!! さらにさらに!! 新キャラ、バンドちゃんが着ているMILK FED.のTシャツもDEPOTとMILK FED.で販売しちゃうぞ!!


恵比寿の某フィギュアショップではいつ行っても売り切れだったRELAXのフィギュア。4回やって3度同じのが出た時点でリタイアしましたがその可愛らしさに後ろ髪引かれまくりだったわけで、今回こそは自分の勝負強さに期待。