俺はまだ本気出してないだけ


今30。シズオさん42。あと12年。


俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)


俺はまだ本気出してないだけ 2 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 2 (IKKI COMICS)


1巻前半までの「意味のない感じ」がもう少し長く続いてもいい気はしますが、1巻後半から始まり2巻で本格化する静かながらも怒濤の展開に既にやられかけています。名作だなこりゃ。


俺はまだ本気出してないだけ 3 (IKKI COMIX)

俺はまだ本気出してないだけ 3 (IKKI COMIX)


楽しみがまたひとつ増えました。