行列スイーツが食べたい!

http://www.17dixsept.jp/new/event/sweets0403/


2004年3月19日〜3月21日、代官山アドレス・ディセ、ラ・フェンテ代官山。

代官山アドレス・ディセとラ・フェンテ代官山、そしてカリスマパティシエ達がコラボレートして開催する代官山スイ−テスト・スプリング。
世界でもその腕を認められているカリスマパティシエたちが創り出すスイーツはセレブからスイーツマニア、はたまた女子高生まで魅了してやみません。そんなパティシエたちが今回、代官山のためだけに特別なスイーツを作ります。もちろ ん定番の人気メニューもご用意。そしてさらにカリスマパティシエたちが世界に たった一つしかない夢のスイーツを作り上げ、ご来場いただいた方に抽選でプレ ゼント!ほかにもお買物券が抽選で当たるなど、イベント盛りだくさん。スイー ツの今を見たいのなら、代官山に行かなくちゃ!


自由が丘ロール屋とか、デフェールとか。熱すぎ。