SUMMER PRINTING POOL

http://www.rocket-jp.com/gallery/exhibition/detail.jsp?exhibitionCode=20040730


2004年7月30日〜8月31日、gallery ROCKET。

今旬な国内外のグラフックデザイナーやアーティスト、イラストレーターが制作したオリジナルデザインの版が並んだシルクスクリーン・スタジオが、1ヶ月間の期間限定でギャラリー内に出現します、題して「SUMMER PRINTING POOL」。ギャラリー内には、その場でプリントできる設備を用意。お客様は展示してある50種類以上のオリジナルの版の中から自分の好きなデザインを選び、ご持参いただいたTシャツや古着などの好きな箇所にプリントして、自分だけのオリジナルアイテム作りを楽しんでいただけます。着倒したあのTシャツやジーンズが、あなたのアイディアとセンス次第で超レアなおしゃれアイテムに変身しちゃうかも…なこの企画。ちょっとインクが擦れてしまったり、ズレてプリントが欠けてしまったりも「アジ」ということで、じゃんじゃんご参加下さい。


この暑い夏に、熱すぎるイベント。必ず(おそらく複数回)行きます!
M/M(PARIS)のTシャツとか作ったる!