2万字


ペパボいいな、つーかロキノンすげーな。

2manji
http://2manji.jp/


今ではもはや失ってしまいつつある(でも最近やや取り戻しつつある)音楽への情熱。最盛期は毎日タワーに通って片っ端からCDを買い漁って、その帰り道にTSUTAYAに寄って片っ端からCDを借り漁ってたあのころが懐かしい今日この頃です。


よくよく考えてみればなぜ2万字なのか、そもそもロキノンを知らない人に対しては2万字なんて訴求にならないんじゃないか、2万字も書ける人がいるのか、ブログに書くならわかるけど何でわざわざ別のプロバイダの別のウェブスペースに書かなきゃいけないんだ、なんていうくだらない疑問はどうでもよくて、分かりやすく「弊社はロックなので」ということをアピールしているところがとても好感が持てます。いいなペパボ。


ロリポで格安レンサバ借りるだけじゃなくて、もうちょっとこの会社に関与してみようと思わせる、素敵なサービスですな。どうせなら本家ロキノンと絡んで何かやってほしいところであります。


そういや、今年のカウントダウンは誰が出るんだろ。