W62Sを購入


します。99%。ケータイに久々にぐっと来た。長く使って今も実は持っているA1301S以来かも。


W62S | au | Sony Ericsson
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w62s/


現在はW44Sというデザイン的にも機能的にもごつい機種を使っており、まったく不満はないのですが、フォルムの美しさに完敗。理由は以下。


ワンセグはそれほど必要ではない。それと、バッテリーへの負荷が高い(新幹線の中で甲子園を観られたのはすごく良かったですが、日常生活で「どうしてもテレビが観たいけどテレビがそこにない」というシチュエーションがあまりない)
・シンプルなデザイン(ヒンジのところとか、やばい。現機種のちょっと変わったデザインも悪くはないのですが、やっぱりシンプルなのが一番)
・海外で使えること(決まっている予定はないものの、今年後半は行こうと思っているため)
ソニーエリクソンであること(かれこれ7〜8年ソニエリユーザー)


ホットモック触って使い心地を確かめないと何ともいえないですが、これは「デザイン買い」してもいいプロダクトなのではないか、と。発売が楽しみです。